酢といえば、すぐに思い浮かぶのが「ダイエット」。
お肌にも、健康にもとっても良いんですよね~^^

りんご酢や、マスカット酢など
飲みやすいフルーツのダイエット酢が登場していますが
中国酢の効き目は国産のものよりもいいと聞きました。

この「らおちんすAC」ですが

たったの300円(送料込)でおためしできるパックになっています。

原材料を見ていると、漢方薬によく入っている甘草(カンゾウ)も
入っているので、効果が期待できそうです。


この機会に「中国酢」のパワーを体験してみませんか?(*^^*)



国産米酢約20倍のアミノ酸!








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ginsuzusumple.blog119.fc2.com/tb.php/9-61702c96
