私は、自分の家の畑で野菜を作っているのですが
やっぱり、採りたてで無農薬野菜というのは、甘みがあって
とっても美味しいです(*^^*)。

でも、土地柄、もう野菜を収穫できるのもあと少し・・・。
今は、最後の追い込み?となっています。


昔は、健康のことなんて考えたことなかったけれど
年を重ねるにつれ、気になりだしてきました。

野菜も農薬がたくさんかかっているものよりも自然なものを・・・^^


タマゴも新鮮で美味しいものは
白身も黄身もプリンっとしているんですよね~^^




こちらのHPは、とても頼もしかったです。

というのは、野菜の収穫から、仕分け・梱包、お届けまでの様子を動画
にしているのですよ。

それぞれの食品を生産している方々が、説明してくれています。



お値段も通常の2400円→1500円でおためしできるんですって(*^^*)♪








●2400円相当の無農薬野菜が1500円『お試しセット』




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ginsuzusumple.blog119.fc2.com/tb.php/4-26a14e0e
